忍者ブログ
Tadpole Jr.はるぱんのぶろぐ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 はるぺそ]
[12/24 Enami]
[11/26 Enami]
[11/24 Enami]
[08/29 Enami]
最新TB
プロフィール
HN:
はるぱん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/05/23
職業:
学生
趣味:
ピクニック
自己紹介:
Tadpole Jr.でドラム叩いています。
双子座AB型。
社交的やけども人見知り。
レゲエとゴスペルが好きです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[38]  [37]  [36]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の大学ではもうすぐ文化祭。
そして個人的に就活なんかもして、

そしてTadpole Jr.はギターの脱退、そして加入で、

肉体的にも精神的にも忙しい!!!!って感じに生きております。はるかです。



そうなんです。11月11日のライブをもって、ギターの井ノ口君が脱退したのです。
そして、12月17日のモダンタイムスで新ギタリスト披露します。



この前、3人でお鍋をしました!!
「美人鍋」という鍋のモトを買ってきて、

ウインナーやキャベツ、椎茸、手羽先(!?)を入れて、最後はご飯でシメました!!!

めっちゃくちゃうまかったです!
が、とても量が多くて、3人とも「苦しい…!」と言いながら食べました。

美人になれた

かどうかはナゾです(笑



ま、わかったことは、新メンバーも酒が弱く、小食でした。
Tadpole Jr.一の酒呑みは榎並くんで、
Tadpole Jr.一の大食いは私であることはいつまでも変わりありません(笑





今まで、自分のドラムに自信を持っていませんでした。
しかし、Tadpole Jr.でドラムとして使ってもらっている以上、

自分のドラムにプライドを持ってやっていこう。
と、思いました。

なんでいきなりこんなこと書くかって?
まあ、色々あったんスよ、いろいろ…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ベーシスト
ご飯じゃなくてラーメンやしね。
まあいつまでもボーボーってことで。
Enami 2008/11/24(Mon)12:01:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP