忍者ブログ
Tadpole Jr.はるぱんのぶろぐ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/25 はるぺそ]
[12/24 Enami]
[11/26 Enami]
[11/24 Enami]
[08/29 Enami]
最新TB
プロフィール
HN:
はるぱん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/05/23
職業:
学生
趣味:
ピクニック
自己紹介:
Tadpole Jr.でドラム叩いています。
双子座AB型。
社交的やけども人見知り。
レゲエとゴスペルが好きです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありました。ここ最近。はるかです。

あ、初デモCDのジャケット、無事完成しまして、もう皆さんの手に渡る準備は万端です♪

ただ、一つ問題点がありまして、
曲名を書くのを忘れた…


一応ここに書いておきますと、

1,Mutable(旧名:きのこ)
2,Cucumber Girl

どちらも初代Tadpole Jr.の頃に作った曲です♪

だから、初代ギターのすえちゃん(現スタッフ)の写真もジャケットに載せました♪


CA3A0028-0001.JPG


少しでも興味があればCDを買ってやってください☆
Tadpole Jr. 1st DEMO-CD
!!!!200円!!!!



レコーディングが終わって、CDを完成させた今、とてもホッとしております。

気が抜けた感じ。

私の中でのドラム人生第一章の幕が下りた感じです。

第二章に向け、体勢を立て直さねば、ですね。




はー水餃子が食べたい。
最近食欲がすごくて自分でもびっくりしています。

食欲の秋ですね。

誰か水餃子が美味しい店、紹介してください♪
すーいぎょーざ♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP