忍者ブログ
Tadpole Jr.はるぱんのぶろぐ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 はるぺそ]
[12/24 Enami]
[11/26 Enami]
[11/24 Enami]
[08/29 Enami]
最新TB
プロフィール
HN:
はるぱん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/05/23
職業:
学生
趣味:
ピクニック
自己紹介:
Tadpole Jr.でドラム叩いています。
双子座AB型。
社交的やけども人見知り。
レゲエとゴスペルが好きです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒論提出日まであと4日…焦るはるかです。


12月17日はModernTimesにて
ギターにウスイアユミ君を加えてライブ。


個人的に今までのライブのワースト3に入るくらい最悪なライブをしてしまいました。

今も心が重たいですが、
次のVOXHALLではモダンタイムスで楽しめなかった部分を出し切ろうと思います。


次のライブではまたギターが変わります。

ライブはバンドメンバーはもちろん、見ている人を楽しませなければならない。
それは演奏はもちろんの事、MCも含めた出演時間30分間です。
今のTadpole Jr.のコンセプトって何だろう。
ベースが前に出ていて
弾きたいこと弾きまくる
ってことが一応コンセプトとなっているけど
見ている人でそれに気付いてくれる人は音楽をやっている人だけじゃないのかな?
星の数ほどいるバンドの中で
名を上げようと思うのなら、
万人が見て、万人が理解できるようなコンセプト作りをしていかなきゃだめだなと思いました。最近。

遅い?あーはいはい、すんません。

早く一緒にやっていくメンバーを決めたいな。
3人で進む方向性をかっちり決めて、出遅れた分、を取り返さにゃ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ぱぴぷぺぽー
いやいやスタッフのスエちゃんとも話してたんだけど、あなたは気分の浮き沈みが激しいですよね。なんか少しでも気にくわないことあったらテンション下がって叩けなくなる。もうテクニックというよりメンタルの問題ですよ。お正月にでも滝に打たれて来て下さい。あと万人受けする音楽なんかやる気もないのでご注意下さい。今までなかったスタイルを確立するというのが最終目標ですから。
Enami 2008/12/24(Wed)14:06:18 編集
無題
メンタルの面は克服します。

万人うけする音楽がしたいなんて一言も言ってないですよ。
誰しもがライブを見て理解できるコンセプト作りをしないと、見ている側は「へー」で終わってしまう。だから、Tadpole Jr.に対して見ている側は好き・嫌いの感情を抱いてくれるのは自由ですが、見ている側の脳裏に焼き付けれるライブ作りを、まずはコンセプトから作っていかないと、と私は言いたいわけです。
はるぺそ 2008/12/25(Thu)19:52:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP