忍者ブログ
Tadpole Jr.はるぱんのぶろぐ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 はるぺそ]
[12/24 Enami]
[11/26 Enami]
[11/24 Enami]
[08/29 Enami]
最新TB
プロフィール
HN:
はるぱん
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/05/23
職業:
学生
趣味:
ピクニック
自己紹介:
Tadpole Jr.でドラム叩いています。
双子座AB型。
社交的やけども人見知り。
レゲエとゴスペルが好きです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こんばんは♪
へたれはるかです◎



29日MOJOでのライブが終わって早5日。
ライブ前のTadpole Jr.の様子を写真付きでアップしようと思ってたのに




すっかり忘れてましたてへ



MOJOでのライブは、ベースの榎並君の風邪がかなり心配でしたが、目一杯楽しむ事が出来ました☆
終わった後は3人とも汗ダラダラ!

ギターの井ノ口くんには
「僕の汗は冷や汗ですよ」

と私を見ながら言われてしまいましたが…


すんません、間違えて!!!!!!!

すんませんでした!!!!!!




Tadpole Jr.では私が一番年上なのに、鬼ベースと鬼ギターに囲まれ、常に低姿勢です。うそです。いや、ちょっとほんとです。


とまあ、ライブ後にはMOJOで出演者全員でプチ打ち上げをしたりと、とても楽しい1日でした♪


9月また、MOJOに出演させてもらえることになりました☆
良かったら京都にお住まいの方、是非遊びに来てください!









そしてそして!!!!

私事ではありますが、昨日8月2日は、1ヶ月前まで私も所属していたゴスペルクワイア、エクレシアも出演した、スピリチュアルファイティングというイベントに行ってきました♪

関西のゴスペルクワイア17組が出演したこのイベント!

久々にゴスペルとふれあえて、とても幸せでした♪

エクレシアは3番目で、
講師ウォーレンのピアノ、エクレシアの歌声、さゆりさんの指揮を久々に見て・聞いて、とても感動して涙を流してしまいました。。
私も早くエクレシアに戻って歌いたい!!って思いました。


そういえば去年のスピリチュアルファイティングで、初ドラムデビューをしたんだったなー
私が尊敬するドラマーSheila.E と共演したことがあるというウォーレンと伊藤さんの3人の演奏とエクレシアの歌で出演したんだった。

ドラムを初めて1ヶ月でこんな大舞台に立つって決まったとき、正直不安でいっぱいで、本番が怖いって思ってたけど、
何回も一緒に練習していただいて、でもうまくいかなくて涙を流して…ってのを繰り返して…

本番はその努力が実ったのか、とても楽しく演奏できました♪
イベント終了後は色んなクワイアからお褒めの言葉を頂いて…

私のドラム人生はここからスタートしたんだと思い返すと、私の中ではとっても大きなイベントである、スピリチュアルファイティング♪

来年は、またドラムで出演できたら良いな☆






てな感じでこれからのTadpole Jr.のライブは
8月5日(火)福島2ndLine
8月26日(火)VOXHALL
8月30日(土)和音堂
9月7日(日)夜想
9月12日(金)Modern Times


です☆よろしゅうに♪
PR

こんばんは☆

明日は(今日か。)Tadpole Jr.、京都の四条にあるMOJOにてライブです♪


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

 7月29日(火)京都 MOJO

w/ LEE LEE LEWIS/THE NEEDLERS/熱帯ウランZ/タイツ

open 18:00 start 18:30

adv 1500円 door 1800円


Tadpole Jr.は3番目。7時50分頃出番です。

京都にお住まいの方はこの機会に見に来てみてはどうでしょうか☆


あと、ライブ日程が追加されました。
見れ


それにしても今日は(昨日か。)雨がすごかったですね。

私はバイトの面接に行っていたのですが、
面接があったビルで雨宿りをしていたら、管理人のおばちゃんが

「雨すごいねー!傘かしてあげるわー!」

って言ってくださり、無事家に帰ることが出来ました。


素敵おばちゃん

と出会ってしまったうれしいはるかでした♪

昨日はスタジオでした♪

今月は色々あって、お金が無く、スタジオ代すら親に借りるという悲しき金銭状況


そこではるちゃんひらめいた!ピキーン
そうだ!自転車でスタジオまで行こう☆


ってことで自転車で行ってきました!
携帯のナビを使って!!!!!!


走行距離片道7.8km!!!!!


野を越え山越え…こぎこぎ
いやいや、平坦な道で4回しか曲がらず、ほぼまっすぐやったんですがね。


50分こぎ続け、
スタジオついた頃には汗だらだら、もうレディーでは無かったです。

メンバーには
「あほや(笑)」

と3文字で片付けられる始末。


あーかなし、、



そんなスタジオで、新曲作りました♪
たぶん7月29日(火)京都MOJOでやると思います☆
見に来てねー!




帰りも汗を垂れ流しながら家へ帰っていったとさ、ちゃんちゃん♪





もうやめておこう。
1214676755.jpg





どうも、こんにちは!

2008年3月から大阪で活動しているTadpole Jr.という  ガレージロック+ブルースのバンドでドラム叩いています☆はるぱんです♪


このブログでは
Tadpole Jr.のライブ・スタジオ・普段の様子を写真付きで紹介したり、
ライブ告知をしてみたり、

と、Tadpole Jr.の事盛りだくさんでお送りするページとなっております!

頻繁にチェックしてみてくださるとうれしいです◎
よろしくお願いしマース♪


ではではこれからのライブ告知をさせていただきます!



7月29日(火)京都MOJO
w/ LEE LEE LEWIS/THE NEEDLERS/熱帯ウランZ/タイツ

8月5日(火)大阪福島2ndLINE
w/ninefivefive / BRAZILIANSIZE / Jeepta /
The DARARS


8月26日(火)京都VOXHALL
w/詳細未定


この日予定がなければ是非とも遊びに来てください♪
Tadpole Jr. 一同お待ちしておりまーす☆


※写真は6月26日に出演した京都ARCDEUXのライブ。

同志社大学のオリジナル中心で活動している軽音サークル、
コクトウ」の会長さんに撮影して頂きました♪
サンクース!!!!!
忍者ブログ [PR]
TOP